自己紹介

広告

こんにちは。

だがそれがいいです。

このブログをはじめて約2年になります。

ハンドルネームのようなものを特に考えずにブログをはじめた結果、ブログタイトルがハンドルネームとして定着しつつあります。

 

twitter上では、だがそれさん、それがさん、など様々な呼ばれ方をしています。

 

スポンサーリンク

だがそれがいいってどんな人?

 

神奈川県在住。37歳。既婚。4歳の娘がいます。

 

職業はフリーランスのなんでも屋。

ホームページつくったり、オンラインサロンの運営を手伝ったり、写真を撮ったり幅広く色々とやらせてもらってます。

 

 

料理、食べること、写真が好きなので記事もそれに関連したものが多くなっています。

 

趣味としての写真撮影をちゃんとやりだしたのはわりと最近ですが、サラリーマン時代には写真スタジオを運営している会社で働いました。

 

連絡先

こちらにお問合せ用のページをつくりました。

トップメニューのお問合せからでも辿り着けます。

当ブログへのお問合せはこちらから – だがそれがいい

ブログに関するお問合せ、料理のこと、生き方のこと、仕事のことなどなんでもお気軽に連絡ください。

このブログについて

社会派ブロガーのちきりんさんの講演を聴きブログを真剣にはじめました。

仲間数人と「いっせいのーせ!」でスタートし、毎月PVなどを報告しあったりしながら切磋琢磨しています。

目標は「ブログで年収500万稼ぐこと。」

でしたが、2年たった現在はまったく思っていません。

 

記事は、簡単レシピ・つくってみたを中心とした料理レシピや、写真、その他雑記、ブログ運営のことなどを書きながら、マイペースで更新をしています。

月間5万PV〜10万PVをうろうろしている感じです。

 

バナー広告掲載について

広告主様を募集しています。

バナーがないという方もわたしがお作りいたしますのでご安心ください。

制作実績:サイドバーの中程にある、整理収納コンサルティングサービスのバナー

費用については、掲載場所、掲載時のPV数などによって相談させてください。

無料掲載も応相談。

 

 

スポンサーリンク